SSS/妄想のタネ

SSS「まっかなうそ(続)」

先日、エイプリールフールネタで、
兄さんが襲い受…ではないけど、
照れながら誘うっつーか許可しちゃうという
短いヤツを書きましたが……。

実は、脳内にはこの続きがありまして。

「ま、続きは各自で妄想していただければいいか」
とか思っていましたし、
ネタ提供者のPょっとさんとも
そう話していたんですが……。

ちょっと、脳内がその続きの妄想でいっぱいになって
今書こうと思っているネタに集中できなくてcoldsweats01


そういう状態だと呟くと
aさこさんやeとらいさんから
「後のことは考えず、今出しちゃいましょうよ♡ 」とか
全裸待機されちゃったので……


そんなワケで、いつもよりもよりザックリと
吐き出すだけ吐き出させていただきます。


※ここから先には、BL的表現の文章があります。
 「BL」の意味が分からない方や、
 18歳未満の良い子の皆さんは、ご遠慮くださいませ。

続きを読む "SSS「まっかなうそ(続)」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SSS「まっかなうそ」

寝落ちしてしまって、すっかり2日になってしまいましたが、
昨日のエイプリールフールには、TLがカオスになっていました。

最初(12時をまわった頃から)は、
各自、普通にバレバレなウソを呟いておりました。

私も
「すまん…なんか忙しくていろいろアップ出来そうにないから、
 ブログ閉めます」って、妙にリアルなウソをついたら
泣きそうになるウソは言ったらダメって怒られました。 ごめんね。

てか、そうならない人生を送れるように自分への戒めというか、
エイプリールフールで言ったウソは、
その年には現実にならないって聞いたから、
閉めなきゃいけない事態にならないように、祈りをこめてwwwwみたいな?


その後、TLでのウソはさらに進化し、
みんなでプロフ画像と名前を偽名(偽画像)に変更して遊んでいました。

ちなみに私は、お昼に食べたつけ麺画像をプロフ画像にして、
「つけ麺先輩」と名乗りましたよwww

キャラも変えて、いつもと違う口調でツイートしてしていたので、
もう、アカウントを見ないと
「お前、誰だよ」状態のカオス。

超楽しい4月1日バカでございました。

さて、そんな中、Pょっとさんからムチャ振りが。

「ウソが苦手なんだけどウソを言っちゃって
 森永くんに本当だと思われてどーしよーやべーこいつ
 さっき俺が言ったこと本当だと思ってる
 やっばいマズイどーしよー!!
 っていう兄さんはどこで見られるのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:」
「っていうお話が読みたいのですよみさわさん(笑)
 そしてなだれ込むエッチ(笑)」


そんなお題をいただきました。
ちゃんとしたSSにする余裕はないけど
垂れ流す程度なら書けるかな、とか思ってネタを整理。

肝心の「兄さんがついたウソ」が思いつかなかったので
また診断メーカーに相談www

「宗一さんが4月1日つきそうな嘘は『パンツに血が・・・』
 #4月1日つきそうな嘘 bit.ly/H5PjS0」

こんな結果が出たので、その線で妄想してました。
……いつもいいかげんっつーか、大喜利みたいな作りですみませんwww

そんなワケで短いヤツを……

※ここから先には、BL的表現の文章があります。
 「BL」の意味が分からない方はご遠慮くださいませ。


続きを読む "SSS「まっかなうそ」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

SSS「それでもいいから」

気がつけば、もうバレンタインが終わっていましたねcoldsweats02

おかしいな。書き始めたのは、まだバレンタインだったのに。

久しぶりの休みで、あれもこれもしようと頑張っていたら、
パソコンの前におれんかったcoldsweats01


今月のガッシュの感想も書きたいし、
例のSSの続き(まとめ)も書きたいし。

一日ってあっという間ですね。


そんなわけで、滑り込めなくてアウトだったよ、バレンタイン!

とりあえず、浮かんだ妄想だけ吐き出しとく。
あらすじSSで申し訳ないっす。

※ここから先には、BL的表現の文章があります。
 「BL」の意味が分からない方はご遠慮くださいませ。


---------------------------

続きを読む "SSS「それでもいいから」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

SSS「ふゆはつとめて」

昨日、めでたく
20万オーバーとなりました。

ホントに足を運んでくださる皆さま
ありがとうございます。

そして、キリ番を踏んでくださったあなた!
さっそく楽しいリクエストをありがとうございます!!
「いつかがそんなシチュを書きたかったんだ」
みたいな内容だったので、
今から楽しみです。…手をつけられるその日を…←他人事みたいだwww


ここ最近、
いろんな人から個人的にもリクをいただきます。

自分の妄想とは違う考え方や着地点のこともあれば
「いいよね、そうだよね」と激しく同意することも。

他の人の刺激をもらうと
逆に自分のベースになる妄想も活発になるわけで。

ま、いい意味で、相乗効果?

誰得? オレ得な森永くんの妄想タネを
書き散らしておきます。

※ここから先には、BL的表現の文章があります。
 「BL」の意味が分からない方はご遠慮くださいませ。


続きを読む "SSS「ふゆはつとめて」"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

SSS「熱」

11月は「いい◯◯」の語呂合わせで、
いいものばっかりある月なんですよ。

去年と一昨年はストラップ劇場で
「いい夫婦(11月22日)」とか、なんか記事をあげていたっけ。


もう、今年はスルーしまくり。
いい加減に、この咳、どうにかならんかな?
一日中、咳をしているから、体力が残っていませんよ。


そんなわけで11月が終わる滑り込みのタイミングで
「いい◯◯」ネタで、あらすじだけ。


設定としては

週イチでもなんでも、
ある程度定期的にするようになった2人。
ようやく兄さんが森永くんの部屋で待てるくらい(かなりハードル高いと思う)
こういう行為を受け入れてくれはじめたころ。
(8巻の続きどころじゃないな。20巻くらいか?)


そんな近未来な感じでwww

※ここから先には、BL的表現の文章があります。
 「BL」の意味が分からない方はご遠慮くださいませ。


続きを読む "SSS「熱」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

SSS「週末」

ええと、
本日の昼間のタイムラインで、
AさこさんとPょっとさんと暴走した記録をwww

きっかけはなんだっけ?
多分、これ。

シチュ:冬、明け方の病院 
兄さんが森永くんに「このままだと不安だろ?結婚、しようよ」と言われ、
驚きのあまり逃げ出してしまった。 #とど診断 http://bit.ly/TLROko


診断メーカーでこんな結果が出て、

「結婚だ、カナダへ行くか」とか
「森永くんは兄さんの(プロポーズの)言葉だけで満たされるよ」とか
「森永くんは幸せ不足だからああなんですよ。
 満たされていたらホントいい子」とか
「兄さんが満たしてあげたら平和な毎日が」とか
「お楽しみは2ヵ月に一回でいいから」とか
「それでは我らがガマンできん。せめて週一」とか
「休みの前の日に」とか
「兄さんの様子を見て、調子に乗らずにいけばきっと」とか
「いつかせっくすが生活の一部になれば……」とか
「でも兄さんにはいちいちドキマギして欲しい」とか
「平然とOKを出す兄さんはありえん、赤面して」とか

いろんな紆余曲折があって……


 週一(週末)えっちが定着したとして、
 その時の兄さんと森永くんのやりとり


みたいなものを、140文字からはみ出す勢いで流しましたwww


そのままだと分かりにくいので、
SSS(SSのタネ)で続きを含めてまとめてみますね。
※一部Aさこさんのツイートをミックス


<追記 11/12わんにゃんデーだ♪>

そのasakoさんから、挿絵をいただきました。
ありがとうございます!!!
(asakoさんのブログはこちら「sweet to you」)

しかも、「いろんなシーンが描きたかった」からと6枚も!
超可愛い赤面兄さんと、キュートな森永くんです。
もう、マンガの域です。
文章は、挿絵の繋ぎだと思って読んでくださいね。

そう、メインは挿絵です!!
クリックすると大きい画像が飛び出しますよ♪

※ここから先には、BL的表現の文章があります。
 「BL」の意味が分からない方はご遠慮くださいませ。

続きを読む "SSS「週末」"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

SSS「そのくらい」

書きたいネタはいっぱいあるけど、
なかなかPCの前に向かう時間と体力がなく、
そのうちそのネタを早く吐き出したくなって
チマチマとメモのように入力していって、
「いつか仕上げよう」みたいな
書きかけの記事がいっぱいの方、みさわです。

で、今日はワンワンの日だし、明日はワンニャンの日。

「どっちかにアップできたらラッキー」 程度に
チマチマ書きながら思っていたら、
今日はPんたさんの誕生日で
ツイッターで強くエロをご所望の様子だったので
頑張って仕上げてみます。

よし。
当初の予定より、エロを盛ってみましたよ。


※ここから先には、BL的表現の文章があります。
 18歳未満の良い子はご遠慮くださいませ。


てか、なんかココログの仕様が変わっていて、
改行はできても、空白行ができないんですけどweep
超読みにくいですけど、しばし勘弁してください。

<追記>
テキストモードを以前のものに戻したら
従来通り使えるようになるらしいのですが……

勝手に発生したタグだけは残って
テキストがヒドい状態に。

しかも、空白行どころか 改行が全てできないなんて。

修復してみますので、しばしお待ちを!


<追記 その2>

その後、仕様は元に戻ったみたいですが、まだ不安定なのかもcoldsweats01


そんな中、
このSSSを読んで、イラスト描いたのをいただいちゃいました♪

S/T/E/M/茎のminminさんです。
(感想のコメントも先にいただいています♪)

内容に合わせて挿絵を描いていただいたことはありますが、
感想をイラストとしていただいたのは初めて♪

嬉しいのと、せっかくなのとで、
挿絵みたいにして、本文中に使わせていただきますhappy02

minminさん、ありがとうございます!


続きを読む "SSS「そのくらい」"

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

SSS「恋人」

夜にピヨの世話をして撫でていると
すぐに睡魔に襲われる方、みさわです。

ヤツめ、絶対になんか睡眠を誘発する電波かなにかを
出しているに違いない。
おかげで、ますます夜更かしができないカラダに・・・

いや、どんだけ寝ても寝たりない自分が
おかしいだけなんですが。

故に、ただでさえブログの更新頻度が遅いのに
ますますユルくなって申し訳ない。
書く書く詐欺、絶賛継続中ですよ。


てか、
書こう書こうと思ってるヤツは
長めのヤツが2〜3本。
ブランクありすぎで着手する勇気がなく、
ついついリハビリ程度の短いものばかりになっています。

てか、そのリハビリも時々しかできないから
ちっともリハビリになってねえしcoldsweats01


とか、いいながら
書かないよりはマシなので、
またリハビリを。

…しかし、たったこれだけのものに何日かけてんだ、私coldsweats01


※ここから先には、BL的表現の文章があります。
 「BL」の意味が分からない方や、
 18歳未満の良い子の皆さんは、ご遠慮くださいませ。

続きを読む "SSS「恋人」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

SSS「チャージ」

昨日は、兄さんの日でしたね。

「みさわさんとこのブログは、
 兄さんの日に行っても何もないよ」

と皆さんご存知でしょうがcoldsweats01


ふふ、安定の“その日に間に合わない”クオリティcoldsweats01


昨日は朝からタイムラインが
「今日は、キスの日で、恋文の日で、亀の日で、兄さんの日だ」と
ザワザワしていました。

やっぱり24時までには書き上がらなくて、
次の日の流れ込んでいますが、
脳内ストックを少し放出しておきたいので
ちょっと書いてみますよ。

SS書くの久しぶりすぎる。ああ、もうリハビリ感覚。
……なので簡単バージョンの方で。catface


「去年、恋文ネタとキスネタでSS書いていたから
 今年は亀のネタ〜♫」


いま、
「もしや、兄さんにいよいよアレをさせる気か!」と
一瞬アタマをよぎった人は、正直に手を挙げてくださいねhappy01


んなワケではないですからね。念のため。

※ここから先には、BL的表現の文章があります。
 「BL」の意味が分からない方はご遠慮くださいませ。

続きを読む "SSS「チャージ」"

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

SSS「肩こり」

肩こりネタの妄想。
せっかくだから(なにが?)メモ程度に残しておこう。

もうこんな短いわ、えりょくないわ、みたいなSSSで申し訳ない。
SSを書くリハビリにもなりませんな。

お茶を濁すような記事ばかりですみません。

ああ、そろそろ目次の方にも追記しなくてはthink

続きを読む "SSS「肩こり」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧