人のFUNDOSHI

ちみたちの観察日記(4)

ふふ、とうとうエピローグの掲載号が発売されましたね。

もう…、あの2人が幸せになってくれたらいいからhappy01

…てか、7巻の発売日やら、
それに併せて名古屋でのサイン会とか
ワクワクする告知も多く、
最終回をしみじみした気持ちで迎える感じではないですね。

番外編も今後出るようだし、
コミックス7と8巻の書きおろしネタも決まっているようだし♪
 ↑
 リク募集はないそうですね。
 リクしたいネタがいくつかあるのですが
 気力・体力・時の運がある時に、SSで書いてみようっと、です。

さて、ちみな2人の観察日記。
Iなこさんから画像をもらってから
何日も手がつけられなくてすみません。
いろいろ、やるやる詐欺をやらかしていますcoldsweats01

じゃ、レッツ、他力本願www ←こんなんばっか


あ、そうそう
18歳未満の良い子は、ここから進んじゃいけませんよwink

続きを読む "ちみたちの観察日記(4)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ちみたちの観察日記(3)

ふふ、ちょっと心の準備はいいですか?


可愛い可愛い、ちみ兄さんとちみながくん。
サイズは人差し指の第一関節…だっけ? その半分だっけ?

ま、とにかく、吹けば飛ぶような
小さい小さいサイズ、という設定らしいです。


でも、小さくても兄さんと森永くんですからね!!!

そんなわけで、
18歳未満の良い子は、続きを読んじゃいけませんよwink


続きを読む "ちみたちの観察日記(3)"

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

ちみたちの観察日記(2)


ふふ、まだ人のふんどしで記事を書く気マンマンですよcatface
サイテーsweat01

確か、このネタが
「ちみ兄さんとちみもりくんの様子を観察日記みたいにしようか」という
キッカケになったエピソードだと思います。


続きを読む "ちみたちの観察日記(2)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ちみたちの観察日記(1)

最近、とみにブログに手がつけられないのですが、
その代わりと言ってはなんですが
ツイッターの方で、頑張っています。


頑張っているのが、
Iなこさんが描いた、
ちみ兄さんとちみもりくんのイラストを
観察日記風にまとめる、かんたんな仕事coldsweats01


Iなこさんが描いたイラストに
「こんな状況かな?」と勝手に推測して
勝手な観察文を書いているだけなんですけどね。
大喜利気分♪


  ※本家のIなこさんのブログ「ろぐそうこ」には
   観察日記に未収録の、
   可愛いちみ兄さん&ちみもりくんがいっぱいいますよ。


ああ、この観察日記をコラボと呼ぶには
あまりにも、おこがましいbearing


でも、まあ、ブログにまとめたら、楽しんでいただけるしconfident
 ↑
 また他人のふんどしで相撲を取ろうとしているので
 いっそのことカテゴリーを作りました。
 他力本願な記事は、このカテゴリーですよwww

続きを読む "ちみたちの観察日記(1)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

あれ? 8月はどこへ行った?


気がついたら、カレンダーが9月になっていました。
あれれ、8月はどこへ行った? もう、そんな気分。

なんか、8月って、ちゃんと31日ありました?
噂では、40日くらいあるって聞いたんですけど
10日くらいしか記憶がないです。


ここ数年、8月がやけに短く感じるのは
夏休みだからだな。
あと、クーラーが壊れたから。

どうしても、
パソコンの前に座る時間を最小限(仕事)だけにしちゃうので
記事を書く元気がないんだな。

ち、これだから初老はgawk


続きを読む "あれ? 8月はどこへ行った?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

私のお宝&森永くんコレクション♪

カテゴリー名、どうにかするべきだった、と
ちょっと反省だ。


ちっともどうでもいいことではなく、
私の日々の癒しな森永くんを、この際だからご紹介します。


皆さまからいただいた森永くんが、
私のお宝です。


いただいたのは、随分前。
今年の2月とか3月とか、くらい。
「紹介させてね」という承諾も随分昔にもらったのに、
遅くなってスミマセン。

暴君関連は、普段はしまいこんで、
見えないように保管していますが、
いただいたお宝森永くんを、
時々とりだして見ては、ふにゃってニヤケていますhappy01

せっかく、森永くんの誕生日祭りなので
ご紹介させてくださいね。

※人からいただいたモノ紹介をする記事のために
 カテゴリー追加しました。
 もうどうでもいいことないですconfident


続きを読む "私のお宝&森永くんコレクション♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|