ストラップ劇場

森永くんお誕生日おめでとう!&ストラップ劇場

今年も7月5日がやってきました。
森永くんのお誕生日!

森永くん、お誕生日おめでとう!


20160705_2


もう、ここ数カ月
あんまり調子がよくないっていうか
パソコンも前に座れないっていうか、
とにかく頑張れないポンコツになっておりました。

ホントは短いSSでも書きたいところだけど、
とりあえず今は、久しぶりのストラップ劇場ってことでcoldsweats01


続きを読む "森永くんお誕生日おめでとう!&ストラップ劇場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

森永くんお誕生日おめでとう!&イラストもらった♪

引き続き、
森永くんのお誕生日祭り。

ケーキを食べに行く時間作れなかったけど、
これをみなさまにお見せしないでどうするよ。

ってことで、お祝いのいただきものをご紹介しますhappy01


続きを読む "森永くんお誕生日おめでとう!&イラストもらった♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

岡山オフ会、ぼちぼち始動です

先日、
「岡山オフ会しませんか?」の
お伺いの記事をアップしました。

何名さまからご連絡をいただき
そろそろ詳細を詰めないとね、という感じまで来ました。

もちろん、寒くなる時期ですし、
体調が心配な方もいらっしゃいます。
(私も人のことはいえんしなww)

そんなわけで、お知らせです。


もちろん、ギリギリまで受付中!
まだまだ先の話ですから、
ご都合の調整ができる方は、ぜひいらしてください!!


<追記>

 ・10月5日

続きを読む "岡山オフ会、ぼちぼち始動です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

せっかくの森誕なので

さっさと途中になってるSSを書けよ。

心の中で自分を諌めながら、
ついつい出来心で。


続きを読む "せっかくの森誕なので"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

11月22日はいい夫婦の日2


私はホントに日付に無頓着な人なので、
23日(しかも今月はいい兄さん)の祭りには参加しません。

11日の祭りだって怪しいもんです。

先日も、名大を歩いていて
Nさんと「そういえば、先日の“だいたい一周年”って何?」
みたいな会話をしていて……

   自分の2周年が過ぎていたのを思い出したくらいですcoldsweats02


ま、いいけどね。
閉鎖していないだけ、マシなブログですから
引き続きひっそりやりますよ。

で、だ。


もうすぐ、魔の忙しい月末がやってくるんだよ。
書くって約束してるものが
ちょっとしか進んでいないんだよ。

もう、誰か私の一日を36時間くらいにしておくれ!

ま、言っても仕方ないことですが
とりあえず、せっかくこの日なので

続きを読む "11月22日はいい夫婦の日2"

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

お誕生日までカウントダウン

7月に入りました。

いよいよ、あと一週間で最終回号が出ちゃうんだな、と思うと、
寂しいような、寂しいような、寂しいような……


いや、喜ばなきゃ!
だって、森永くんの長かった片想いが
やっと一段落するんですものheart04

……ここで「ゴール」って言葉を使いたくないのが
微妙な心情なんですよねcoldsweats01


一応、最終章の最終回だけど、
今後も読み切りとか短期連載で描いてくださると思うし、
それらのコミックスも出るだろうし……


そう考えると、最終回祭り、楽しみます!
……みたいに、自力でテンションをあげますよcatface

テンションをあげると言えば!


最終回号の発売の前(早摘み本だと同日?)に
森永くんのお誕生日がありますよ♪

とりあえず、チーム森永の自主トレとして
7月5日まで、カウントダウンしますね。

で、第一弾は……


続きを読む "お誕生日までカウントダウン"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

2011年がやってきました。
てか、暴君的には平成23年がやってきた、というべきですね。

兄さんイヤーの記念すべき1本目の記事は……

続きを読む "明けましておめでとうございます"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

12月25日はクリスマス

今年のクリスマスは、
23日の天皇誕生日からキリストの誕生日を
3日間かけて祝うような、コラボな暦。

肝心の25日には、すっかり普通の年末な気分になってしまいました。

とはいえ、世の中の良い子の枕元には
今朝、素敵な何かがあったはず。


森永くんストラップにも、
今朝、素敵な何かがあったようです。

続きを読む "12月25日はクリスマス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

お土産ですよ


先日、家族でドライブに行きました。

隣の県への日帰りでしたが、
須磨と淡路島とをグルグル走り回りましたよ。

いつもなら、後部座席でのんびりドライブ妄想するのですが、
寝不足な上にiPhoneのマップを見ながら人間ナビ状態だったので
あまり萌えられなかったcoldsweats01

ささやかですが、この程度で勘弁してくださいねbleah

続きを読む "お土産ですよ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

11月23日はいい兄さんの日

ふふ、いい兄さんの日がやってきました。

毎月23日は、
いろんなブログで記念記事がアップされていますが
「いい兄さん」だったら、スゴいのがあるんだろうな。


うちのストラップ劇場なんか
観てる場合じゃないですよcoldsweats01


続きを読む "11月23日はいい兄さんの日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧