どうでもいいんです

森永くんお誕生日おめでとう!

久しぶりにブログを開きましたよwww
いかんね、もう森永くんの誕生日のためだけに存在しているブログだわcoldsweats01


そんなわけで、お誕生日おめでとうございます!


Photo


続きを読む "森永くんお誕生日おめでとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年も来たよ、兄誕!

今年も、8月2日がやってきました!

兄さん、お誕生日おめでとう!!!!!happy02

ホントはSSを書く予定だったんだけど、
絶対に間に合わない自信があったので、急遽別記事です。

ふふ、森誕のSSだって、ゆっくり書くヒマがないのですよ。
そのあたり、察していただけるとありがたいです。


<追記>
改良バージョンを追加でアップしました。

続きを読む "今年も来たよ、兄誕!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きゅんほー♪


チーム森永の叫部活動……と書いて「何じゃそりゃ?」とお思いの方も多いことでしょう。

先日、ツイッターにて
MナトさんとWささんのやり取りに首をつっこんで解説してみました。

ついでに、どうして私が一部の方に「部長」と呼ばれているのかも
知らない方もいらっしゃることでしょうから
ちょっとここで情報を整理してみましょうか。

 ……ま、書かなきゃいけない記事に腰が上がらないだけなんだけどね。

続きを読む "きゅんほー♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|