はじめに

「恋する暴君」ブログ、はじめました(2)

はあはあ、息切れするよ。まだ6日だよ。
地方人にはあと3日か。辛いなsad


6章のplan.5については、書きたいものは全部書いたし
もうスッキリです。
(ホントは、パパから森永くんに話しかける妄想が残っているのですが、
 なにせplan.3と4を読んでいないので、
 人物像がわからなくて自信がないんです)


そんなワケで(どんなだ)
書き損ねていた「はじめまして」の続きです。

続きを読む "「恋する暴君」ブログ、はじめました(2)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

「恋する暴君」ブログ、はじめました(1)

ガマンして……

と言われても、もうガマンできなくてブログを開設することにしましたhappy01


高永ひなこ先生の作品、「恋する暴君」に心を奪われて、
兄さんや森永くんのことが、頭から離れない日常を綴りたいと思います。

同人誌活動は約10年前まで細々としていましたが、
大してBLに肩入れしない人生を送っていた、
元オタクな奇腐人(貴腐人よりシックリ来る)こと、みさわといいます。


“BL”という単語(ジャンルの意味)が分からない方、
“「恋する暴君」って何?”という方は、これ以上、読み進まないでください。


感想やら、今後の展開の希望など、
他愛もないことを、のらりくらりと書いていきます。

ご興味のある方だけ、どうぞ見てやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|