« 森永くんお誕生日おめでとう!&ストラップ劇場 | トップページ

森永くんお誕生日おめでとう!

久しぶりにブログを開きましたよwww
いかんね、もう森永くんの誕生日のためだけに存在しているブログだわcoldsweats01


そんなわけで、お誕生日おめでとうございます!


Photo


もう、今はこれが精一杯やで。
ストラップ劇場すら頑張れないていたらくで申し訳ないcoldsweats01

なにはともあれ、
現在の連載がすごく嬉しいし、今後の展開が楽しみでなりません。

暴君、好きになって良かった。
そして、森永くんを好きになって、ホントに良かった。
感謝だな。拝んどく。

そんなキミのアニバーサリーな日に。

|
|

« 森永くんお誕生日おめでとう!&ストラップ劇場 | トップページ

どうでもいいんです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295155/71050736

この記事へのトラックバック一覧です: 森永くんお誕生日おめでとう!:

« 森永くんお誕生日おめでとう!&ストラップ劇場 | トップページ