« Twitter Log(2014/11/09〜18) | トップページ | Twitter Log(2014/12/13〜15) »

Twitter Log 目次2014年〜2015年

ツイッターの妄想垂れ流し専用アカウント(@330_morinaga)にて、
まれ〜〜〜〜に妄想を連続ツイートしています。

で、その時にモーレツに書きたい妄想だったり、
ノリと勢いで書いたりするものだけれども、
このブログで新記事書いていない分のエネルギーが
そっちに流れているわけでcoldsweats01


そんなわけで、自分でも何を書いたかよく覚えていないので
ログをブログに残しておこうかと思います。

R18指定したい内容のものは
「18歳未満の方は見ないでね」と自主規制をお願いしていましたが、
少しでもマシなゾーニングできるように
ピクシブにリンクを貼りました。
18歳以上の方は、
ピクシブにログインしてからお読みいただけますようお願いします。


ツイッターで流した内容に多少加筆して内容を整える予定ですが、
表記の方法に差が発生したら
ご愛嬌と生暖かく見守ってやってください。


---------------------------

Twitter Log(2014/11/09〜18)
(2014年11月)
   妄想専用アカウント(@330_morinaga)を作って
   最初の妄想ツイート。
   お風呂場の中や前でわちゃわちゃする呟きです。

Twitter Log(2014/12/11〜29)bomb
(2014年12月)
   暴君のファンブックの「2話」の続き妄想。
   先生が出されている薄い本とは別の妄想。てか、
   ツイートで下絵画像を見てから、
   冬コミで発行されるのが待てず、ガマンできずに妄想しましたcoldsweats01

Twitter Log(2014/12/13〜15)
(2014年12月)
   磯貝さんがシェアハウスに来て
   兄さんと森永くんとわちゃわちゃする呟き。

   元がツイートなものだから
   読みづらい文体で申し訳ない。

Twitter Log(2014/12/20)
(2014年12月)
   兄さんが森永くんとの関係を
   いろいろ意識してくれたらいいな、という妄想の呟き。

Twitter Log(2015/02/04)
(2015年2月)
   立春の朝に、
   こんな和やかな時間を送ってくれていたらいいな。

   みたいな妄想の呟き。

Twitter Log(2015/05/10〜11)
(2015年5月)
   母の日であり「号泣の日」である5月9日にちなんだ妄想。

Twitter Log(2015/10/24〜29)bomb
(2015年10月)
   オレのマイブームの一つである
   「兄さんのセルフ」についての妄想。

Twitter Log(2015/12/22)
(2015年12月)
   たしか、診断メーカーの結果から派生した妄想。
   経緯や内容はよく覚えていないけど、
   たまには診断結果に沿って書いてみたくなるよね。

以降、記事をアップしたら、
随時ここの目次に追記していきます。

|
|

« Twitter Log(2014/11/09〜18) | トップページ | Twitter Log(2014/12/13〜15) »

目次/Twitter Log(330)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295155/63969310

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter Log 目次2014年〜2015年:

« Twitter Log(2014/11/09〜18) | トップページ | Twitter Log(2014/12/13〜15) »