« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

例のお誕生日企画 現状

うおおお、夏からやってるこのお誕生日企画、まだ終わっておりませぬぅぅぅcrying

いかんね。
一回失速すると、パソコンへ向かう習慣がなくなりますね。

お誕生日企画+エア夏コミ(おおよそオレの誕生日や)とかからスタートして、
ラストの章は9月の先生のお誕生日に間に合うといいな、とか、
寝言を書いていた時期もありましたね。遠い目。

なんだかんだいって、もう自分でもこれじゃいかんという気持ち。
(いや、もっと早い段階でいかんと思え)

そんなわけで、
うちのブログの誕生日(11月15日)の日付を奥付に書けるよう、
ダッシュで頑張ります。
(当然、あと数時間では無理なので数日遅れるけど)


ああ、このブログ、
2009年スタートで、この11月で6年ですって。
年はとりたくないものですね。

今後のブログの立ち位置とかは
いろいろ考えて手をつけてはしっくりこなくて、
また新しいものを探して、の繰り返しです。
これは、またおいおいに。

目標! 今週中には製本&通販受付のアナウンス!


また忘れた頃に追記にてお知らせします。
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »