« 2014年10月 | トップページ | 2015年6月 »

2014年11月

続・気がつけば……

先日、なんとかSS関連の目次を追加しました。
多少なりとも、ブログ内を回遊しやすくなっていれば幸いです。


さてさて、今年も気がつけば、
この日がやって来てしまいました。

続きを読む "続・気がつけば……"

| | コメント (0)
|

妄想SS 目次 2012年〜2014年

ビックリするほどSSを書けていないですcoldsweats01

いや、サボってるわけじゃないですよ。
春コミとかに合わせて、コピー本とか作ったしthink


とりあえず2011年以降のSSを
古い順(アップした順)に並べています。


ちなみに、
bombマークがついているSSには、BL的表現が入っています。
18歳未満の良い子の皆さんは、お母さんと相談してください(笑)
(ちゅーくらいなら年齢制限入れませんよ)

いや、ホント、ここ重要です。
18歳未満の皆さんのお目汚しにならないように、
ネットではエロSSをアップするのを止めようかと真剣に悩んでいます。
マジで18歳のお誕生日までは読まないでくださいね。weep

続きを読む "妄想SS 目次 2012年〜2014年"

| | コメント (0)
|

妄想N-SS・SSS 目次2012年〜2014年

短かったり、1シーンを切り取っただけみたいな短いものや
遊び的な「なんちゃって」テイストのものを集めています。

こちらは、
2012年から2014年の目次になります。

あと、
マークがついているSSには、BL的表現が入っています。
18歳未満の良い子の皆さんは、お母さんと相談してください(笑)
(ちゅーくらいなら年齢制限入れませんよ)

ホントに頼みますよ、18歳未満のお嬢さん方!
ティーンの娘をもつ母ちゃんは、いろいろ複雑なんですからね。
お願いしますよ。
18歳になったら読みに来てね。


続きを読む "妄想N-SS・SSS 目次2012年〜2014年"

| | コメント (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2015年6月 »